花より男子電子書籍コミック漫画の感想レビュー・口コミ

hanayoridanngo
花より男子は最もハマった漫画

私は漫画は大好きですが、花より男子という漫画は今までで一番ハマりました。
友人に5巻まで借りて読んだのがきっかけで夢中になり、それまでの最新刊まで買いそろえて読みました。

一般庶民の主人公の女の子が親の見栄でお金持ちの学校に入学し、その学校トップクラスの美形&お金持ちの男の子4人との友情や恋のお話なのですが、かなり現実離れしていることがまたハマる要因でもありました。この美形4人組(F4)がなんだかんだと結局密かにだったり積極的にだったり主人公の女の子を好きになるのですが、そのハーレム状態がとても羨ましく、自分に置き換えて妄想していました。この漫画はドラマにもなったのですが、自分だったらキャストはこうするのになーとか考えるのも楽しかったです。

出てくるキャラクターがそれぞれ魅力的で、意地悪なんだけどなんだか憎めないとか、キャラクターに感情移入して一緒に泣いてしまったりととても楽しい電子書籍漫画です。
話のテンポもよく、1巻と最終巻とでは絵が全然違うのですが、だんだん登場人物がかわいい&かっこよくなっていくのもまた楽しかったです。

花より男子電子書籍コミック漫画の感想レビュー・口コミ

花より男子オススメ!花より男子

ど庶民で平凡な女子高生、牧野つくしの学園ものストーリー。
設定がありそうでない感じなのも楽しめます。つくしが通う学校はセレブで超リッチな身分の高校生ばかり。
そこで織りなされるつくしの葛藤と生き様がとても楽しめます。
その中でもトップクラスの美貌と地位を築いている4人組みフラワーな4人略してF4の中の、
道明寺司という世界を股にかける会社の子息とつくしの恋模様がみどころ!
司のただただ一途なつくしへのまっすぐな想いに女の子の心はわしづかみにされます。
どんな場面でもつくしを想い続ける司の愛情はとても大きいので、どんな女の子でもそういうシチュエーションに憧れるのではないでしょうか。
司とつくしのハラハラドキドキの恋愛模様は一筋縄ではいかず、その展開の早さに引き込まれます。
少し昔の少女漫画ではありますが今でも色あせることなく電子書籍でも読んでもらえる作品だと思います。
ドキドキを求める若い女子にぜひぜひお勧めの作品です☆