俺物語!!電子書籍コミック漫画の感想レビュー・口コミ

俺物語!!斬新な少女漫画、俺物語!!

この漫画「俺物語!!」を読もうと思ったきっかけは、表紙を見て「これが少女漫画なの?」と思った興味が湧いたからです。

電子書籍版の単行本の表紙を見ればわかりますが、少女漫画には合わない濃い顔をしたゴリラみたいな男キャラが出てきます。
「こんな表紙で誰が買うんだろう」と少女漫画好きな私は手に取るのを躊躇いましたが、中身を見て感動しました。
そのゴリラみたいな濃いキャラが主人公という斬新な少女漫画になっていて、内容はコメディと純愛を絡めた感じです。
主人公とヒロインの純粋な恋愛にはキュンときますので、少女漫画が大好きな人はとても読み応えある話でした。
笑いにこらえきれずに吹き出してしまう所がたくさんあり、何度も笑い泣きしました。
この漫画の中でオススメなのはゴリラキャラ(主人公)とその友人、イケメンとの男の友情が描かれている所です。
イケメン同士ではなくイケメンとブサイクが友達という設定がツボにはまります。
私の男性の知り合いに漫画を貸したら好評でしたので、男性も楽しめる内容になっています。
近年の中では少女漫画の最高傑作だと、個人的に思います。