ヘタコイ電子書籍コミック漫画の感想レビュー・口コミ

ヘタコイ週刊ヤングジャンプに掲載されていましたヘタコイが電子書籍化。

大学の温泉サークルを中心に主事公のご隠居とサークルの先輩ルカとの恋愛ストーリー。話はコミカルな部分とシリアスな部分が折り重なって進んでいきます。お互いが好きなのをわかっていながらなかなか恋愛に進んでいかない。読んでいても読者が突っ込みたくなるほどの2人の恋愛の下手さ。それにご隠居がルカの過去にとらわれ過ぎてしまう。

なんて純粋な恋。

周りのキャラ達もなかなかのもので、読んでいくうちにこんなサークルあったら入部してたな~と思いつつストーリーは波乱・糸が絡まって行き2人を巻き込んでいってしまう。

読者としてこれほどイライラしたり、ハラハラしたりで大変読み応えがあります。
作者がやはり女性なので絵のタッチも繊細で奇麗です。
マンガでありながら読者もストーリーに入り込んでしまいどこかに登場するのでは?と思うくらいのめり込んでしまいます。いろいろ恋愛作品がありますがこのヘタコイはまっすぐな恋愛作品であることは間違いありません。