堀さんと宮村くん電子書籍コミック漫画の感想レビュー・口コミ

堀さんと宮村くん堀さんと宮村くん

最初は軽い気持ちで読み始めましたが、すっごくはまってしまいました。
1話らへんは絵が結構ひどくて正直、読みにくかったですが読んでいくごとに絵が上手くなっていって読みやすくなっていきました。絵もシンプルでしたしね。
無料で読めるのに、つい買っちゃうくらい面白いです。何度も読み返してしまいました。
どこにでもありそうな話なので、そういうことあるある~みたいな感じで読めます。
好きなキャラは主人公の彼氏なんですが、現実に出てきて欲しいくらい好きです。
内容に出てきたことを友達としてみたいなーって思ったり、実際にしちゃったりもします。
読んだとき、少し落ち込んでいたのですがこの漫画を読んで笑っただけで吹っ飛んじゃいました。
今も続いているので、話が更新されるたびに読んでしまいます。
この漫画を読んで笑いすぎて人にうるさいって言われたぐらい笑っちゃいます。
誰でもさらっと入っていける話なので、どんな方にでもオススメできます。