NARUTO(ナルト)電子書籍コミック漫画の感想レビュー・口コミ

naruto
僕の感想!「NARUTO」は、元気をもらえる漫画です。

「NARUTO」の良さはなんといっても、主人公の明るさです。
主人公のナルトは、絶対に最後まで諦めず、自分の考えを曲げません。
落ち込んでいる時にこの作品を読むと、そのナルトの明るさで、自分も諦めずに頑張ろう…と思うことができるのです。
また、ナルト以外の登場人物たちも素晴らしい登場人物ばかりです。
さらにこの作品の良いところは、その素晴らしい登場人物たちが、一人一人しっかり成長していくのです。
主人公が成長するのはもちろんですが、他の登場人物たちの努力や成長もしっかり描かれていて、自分の好きな登場人物の成長も追うことができるのです。
そして、他の作品では案外とあまり見ませんが、登場人物たちは年齢的にも成長するのです。
最初は小学生くらいだった登場人物たちも、最後には高校生くらいにまで成長します。
それに伴って精神的にも成長していく姿が描かれています。
自分も成長したいと思っている人、何かに挑戦している人、毎日が辛くて自分に自信を無くしかけている人には、携帯でも読めるので電子書籍版でも是非読んでもらいたいで作品です。

NARUTO