ブラックジャックによろしく電子書籍コミック漫画の感想レビュー・口コミ

ブラックジャックによろしくブラックジャックによろしくは面白いです

この前旦那に勧められて、電子コミックで読み始めました。

漫画が沢山あって、どれから読もうか迷ったんですが、ブラックジャックによろしくというお医者さんのストーリーを読みました。

私はあのブラックジャックかなと思ってたんですけど、全然違う話でした。

エリートな医大を卒業した斎藤君が研修医として永大病院で成長していく過程が描かれています。

研修医がバイトとして当直を一人で務めるとか、本当の話なら怖いと思いました。

でも、本当に面白くて私は新・ブラックジャックによろしくも読みました。

研修で色んな科に配属されるのですが、少し病院の事がわかった気がして考えさせられました。

私の心に残ったのはガン治療と精神科の話でした。

抗がん剤治療が本当にいい事なのかわからなくなりました。
精神病の患者に偏見を持つのはおかしいと気付く事が出来ました。

本当に深くて感動し、医療に興味が湧く作品です。
続きがあるなら読みたいです。