ピアノの森電子書籍コミック漫画の感想レビュー・口コミ

pianonomori
『ピアノの森』が完結間近! “『ピアノの森』が面白くてしょうがないです。

劇場アニメ化して、上戸彩さんが声優を務めたことでも話題になりましたが、
原作漫画は、いやー、すごい展開の連続ですよ!

漫画を読んでいて、あんなにドキドキ、ハラハラ、感動して泣くのは初めて!!

というのも、私はかれこれ、十年くらい原作を追いかけているファンなので、
主人公たちの成長をずっと見守って来て、悔しい涙も悲しい涙も全部全部見てきて、
作中の登場人物たちと一緒になって、主人公を応援しているからなんですけど…

いや!でも!いまからでも遅くはないです!

少年時代編から青年時代編へ舞台が移り変わりますが、
それぞれに魅力があります。

とにかくキャラクター達が愛しくてしょーがない!

ピアノやショパン・コンクールに関するウンチクも確かなものですし、
なにより、演奏中の描写が、その演出が素晴らしい、

電子書籍コミックの漫画のページをめくるのが、ドキドキする!

『のだめカンタービレ』などヒットした漫画もありますが、
私のオススメは断然コッチです。

幾度もの休載をはさみ、16年ものあいだ続いた連載。
最終巻26巻の発売前に、是非、シリーズを読破して、
感動の最終回を一緒に味わいませんか??