仕立屋工房電子書籍コミック漫画の感想レビュー・口コミ

仕立屋工房能力系バトル漫画が好きな人は仕立屋工房読むべし!

ガンガンから発売している仕立屋工房。

私はかなり初期から買っていて好きなのですが

なかなかのマイナーな漫画。

けっこうおもしろいんだけどなあ

知らない人が多すぎて少し寂しい作品です。

ガンガンとだけあって

バトルあり能力ありファンタジーありな

ガンガンらしいといえばらしい漫画なので

バトル漫画やちょっとマイナーな漫画が

好きな方にはおすすめです。

なんといってもキャラが豊富で

技も能力もおもしろい!

シリアスもあれば笑っちゃう場面も多い。

敵を倒して目的へ進むパターンの漫画では

けっこう地味というか有名な漫画と比べたら

たしかに安定感があるというか

あんまりパッとしないのかもしれませんが

読みだしたら続きが気になる漫画だと思います。

そして何よりキャラクターが可愛くて

絵も上手だと思います。

ただ癖というか王道タイプではないので

人を選んでしまうかもしれませんが

私は大好きなので同じように惹かれる人間も

少なくはないはずです。

主人公が仕立てのスキル、裁縫のスキルが

あるというのも今までになかったストーリーで

とても魅力的だと思います。
なんというか…すごくさみしくなります。

彼氏目線と彼女目線で
話が展開していくのが
非常に面白く特徴です。

男女共にあるある~わかる~と
共感してしまうこと間違いなしです。