リストランテパラディーゾ電子書籍コミック漫画の感想レビュー・口コミ

risutoranteリストランテパラディーゾ是非読んでください!

私はオノナツメさんという漫画家さんが大好きです。

他の作品を読み漁るたびに感嘆と
この人が描く漫画に出会えてよかった…
神様ありがとう…と口からこぼれるほどです。

なんというか、とてもお洒落な漫画です。
スタバやお洒落な場所で読むのに最適というか
容がほんとうにお洒落なんです。

絵柄はやや癖があるので
好き嫌いがすぐに分かれてしまうのですが
このリスパラはわりとオノさんの作品の中では
マイルドで興味がない方もイケメンが好きな人には
是非オススメしたいです。

また、あまり漫画を読まない方でも
楽しめる作品だと思います。

とにかく出てくるのは老紳士から若いおにーさんまで。
カフェの店員さんなんですがまあ夢のようです。

20代後半女の人にはぜひ読んで悶えてほしいです。
こんな大人で素敵な男の人に出会えたら…と
一回は思うはずです。

それくらいどの登場人物もスマートで
お洒落で紳士です。紳士ってこういうことか!
と勉強にもなるので若い男の人にも必見です。

この電子書籍漫画を読んでダンディ好きの
世の女性とダンディでスマートな男の人が
溢れますようにという夢をこめておすすめします。