先生電子書籍コミック漫画の感想レビュー・口コミ

先生憧れの生徒と教師の恋愛、先生

なぜか憧れる女子生徒と教師の恋愛を描いた『先生』という電子書籍漫画が私は一番好きです。

結構古い漫画で、私自身持ってはいませんが、友人に借りたり、漫画喫茶や古本屋さんで今までに何度も何度も読みました。
関係か関係だけに公にできない二人の恋愛。見ていてもどかしくもなります。
主人公たちを支えるサブキャラクター達、他の女子生徒が先生に近づいて嫉妬したり、また男子生徒が女の子に告白したり、受験になかなか受からない女の子だったりと、ありきたりなストーリーですが、そこがまた好きです。

先生との恋愛に憧れていたかもしれませんが、どこを読んでもキュンキュンして『いいなぁ』と思っています。私も高校時代に戻って先生と付き合いたくなります。また、エッチなシーンもなくさわやかな漫画だと思います。
恋愛漫画ってやはりいいですね。まだまだこれからも何回も読むと思います。古い漫画なのでないと思いますが、ドラマとかにならないかな、なんて期待しています。