ニコイチ電子書籍コミック漫画の感想レビュー・口コミ

ニコイチ恋愛と家族愛の「ニコイチ」

最近インターネットの広告欄で目にして気になった漫画を電子コミックで立ち読みしてみました。金田一連十郎さんの「ニコイチ」です。

少し立ち読みしたら続きが気になったので電子コミックで一気購入で読みました。

男性が女性に成りすまし生活をしている内容で、子供の前では女性、会社では男性で過ごしているというお話です。最初はありえない内容に入り込めないんじゃないかと思っていたのですが、そんなこともなく絵のタッチが好きな感じだったこともありスラスラ読めました。

しかも内容は恋愛がメインなのかもしれませんが家族愛がとても泣けます。最終的に主人公はみんなにカミングアウトしたいのですが、それをどうやってやり遂げるのかとても気になりました。登場人物もみんな好感が持てて良かったです。

今回はコミックレンタルで読みましたがまた読んでみたいと思える作品でした。
他の作品も読んでみましたが、絵がとても可愛くて大好きです。もっといろんな作品が読んでみたくなりました。