アイアムアヒーロー電子書籍コミック漫画の感想レビュー・口コミ

アイアムアヒーローアイアムアヒーローを読んでいます。

私がおすすめする電子書籍化漫画は「アイアムアヒーロー」です。
感染によってゾンビ化してしまう話ですが、初めはそんなホラーっぷりを感じさせないスタートです。
単行本で読んだのですが、漫画家の日常を描いた漫画なのだと読んでいました。
アクション系が好きな私ですが、平凡な日常を描いているのに「面白い」と思いながら1巻を読み終わりました。
この時点で若干のホラーの要素はあるものの、この後起きる事件の予兆など全くなく、どんな展開になっていくのかも読めませんでした。
話が進むにつれ、ゾンビの存在が明らかになり、平凡な人生を送っていた主人公はゾンビと格闘していくこととなります。
感染してしまえば、人を襲うゾンビ。
ゾンビから逃げる人間や戦う人間、人間同士の抗争など様々あります。そして、ゾンビになっても人を襲わないゾンビ。
巻数は進んでいますが、まだまだ展開は読めません。
リアルな描写なので、読んでいてハラハラ・ドキドキし、次が気になって仕方ありません。
漫画なのに、スケールは実写と同じかそれ以上。大人がハマる電子書籍コミック漫画という感じです。