ジョジョの奇妙な冒険電子書籍コミック漫画の感想レビュー・口コミ

ジョジョの奇妙な冒険自分の一押し漫画は!ジョジョの奇妙な冒険

自分が読んで面白かった電子書籍コミック漫画はけっこうありますが、その中でもおススメなのは「ジョジョの奇妙な冒険」です。自分は友達から勧められて読んでみたのですが、これが意外と面白くてハマりました。

「ジョジョの奇妙な冒険」のストーリーは、謎の石仮面をかぶると、石仮面から骨針が飛び出して脳に突き刺さり無敵のゾンビバンパイアになるという闇のアイテムが登場します、主人公は石仮面によってバンパイになった敵と戦う所がめちゃカッコよいです。ちょっと不思議な話、都市伝説、バトルアクションなどが好きな人にとってはかなりおもしろい漫画だとお思います。

敵もかなり個性的なキャラクターで、敵キャラクターの強烈なファンもいるほど、強烈な敵キャラクターが多数出てきます。敵の攻撃方法もどくどくで面白く、主人公と敵との心理的な駆け引きも少年漫画でありながら、ハードボイルドな雰囲気もありかっこよくて魅力的です。「ジョジョの奇妙な冒険」を描いている漫画家の荒木飛呂彦さんは、アメリカやフランスなど海外でも人気があり、ルーヴル美術館で作品が展示されたこともありますので、絵の迫力がありおススメ漫画の一つです。