関根くんの恋電子書籍コミック漫画の感想レビュー・口コミ

関根くんの恋「関根くんの恋」読んでます。

最近、関根くんの恋をタブレットの電子書籍コミックで読んでます。
胸キュン成分たっぷりで、読むたびにキュンキュンしてしまいます。
最初、読み始めたときはうわーまじですかーってなったんですけど、
読んでいくうちに、関根さんが気の毒でしょうがなくなるというか
でも、読み進めるのをやめられないんですよ!

関根さんを見ていると応援したくなるんですよね。
あまり自発的な人じゃなかった関根さんがちょっとずつ変わっていくというか
成長していくというか、恋するって素敵ですよね。
恋している人って現実で見てても応援したくなるじゃないですか。
恋している関根さんも応援したくなるんですよね。

恋したい、です。
現実での胸キュンがほしいです。圧倒的に不足している成分ですよ!
イケメンにドキッとさせられたいです!
しかし、身近にイケメンがいないんですよ!なんと嘆かわしいんだ!
関根さんみたいなインテリイケメンと出会いたいです。
出会うだけでいいんです。
何なら、恋の応援したいです。
それだけで胸キュンできるので。
むしろ、自分に矛先が来ると死ぬので。