20世紀少年電子書籍コミック漫画の感想レビュー・口コミ

20世紀少年実写映画化もされた20世紀少年!!

正直20世紀少年を始めて読んだ時、その不思議な世界観と【ともだち】の恐ろしさに1度読むのをやめてしまいました。
それでも続きが凄く気になり、意を決して(そこまで!?)続きを読んでみたらもう一瞬で20世紀少年の世界に引きずりこまれてしまうほど夢中になってしまいました。
多分私よりも上の世代の方、大阪万博ブームをリアルタイムで経験された方々ならきっともっと楽しんで読めると思うのですが。
【ともだち】によって創られた異様な世界の中でそれぞれがそれぞれの正義を貫こうとする主人公達、本当に格好よすぎるんです。
結局【ともだち】って何だったの?って感じなんですけど、本当に色々考えさせられる漫画でした。
子供の時の噂話とか遊びとか、そんなたわいもないことがきっかけで始まるんですけど、そういうことって私達も皆経験があることだと思うんです。
そういうことがきっかけになってあんな世界を創り出した【ともだち】本当に怖いし謎だし、もう恐怖です。
ずっと単行本で読んでいたのですが毎回続きが気になって仕方がない漫画でした。さすが浦沢直樹さんという感じです!!